ウェブ上でのリッチなTouchPoint体験を提供するために

基本コンセプト

インターネットは、日時、場所を問わず様々な人とのコミュニケーションを可能にします。
しかし、実際にはサイト上では情報発信しかできてないケースも多いです。
なぜなら、訪問者から情報を収集するには、その受け付け画面を作成し、データベース上に書き込む一連の仕組みが必要となるからです。
この大変さから解放することができ、サイト訪問者やユーザー、メンバーとのインターネット上のタッチポイントでのコミュニケーション体験をもっとリッチにすることが、簡単に実現でいないか。そんな願いから、わたしたちはTouchPoint.jpのサービスを立ち上げました。

このサービスを利用すれば、以下のことが実現できます。

  1. ユーザーからのフィードバックや問合せの受付と結果分析を簡単に
  2. 友達や社員との予定の調整のツールとして
  3. セミナーやイベントの申込受付けと管理のツールとして
  4. 自社の顧客への満足度調査や社内向けの調査システムとして
  5. 本格的な調査のシステムとして

サービス内容

サービスメニュー

 TouchPoint.jpのサイトをご利用いただくために、3つのサービスメニューを用意しております。

 
パーソナル
(無料)
スタンダード
(ベータ版は無料でこちらの会員になります)
プロフェッショナル
(有料)
一般に無料でお使いいただくためのサービスです。無料ユーザーは、有料ユーザーと比較して、一部機能の制限が付いております。 無料ユーザーに比べ、使える機能が充実しております。ベータ版からご利用いただくお客様は、無料でこちらの会員となります 今後追加される高機能のサービスをご利用される方向けのサービスベータ版では、まだご利用いただけません。個別に対応しておりますのでお問合せ下さい。
作成できるシート数 10まで 20まで
受付できる回答数 1000回答まで 1万回答まで
回答結果の分析機能 サマリ分析
詳細参照機能が利用可
サマリ分析
詳細参照機能
フィル多機能が利用可
回答結果のデータダウンロード ○:利用可 ○:利用可
回答者認証機能 ×:利用不可 ×:現在利用不可(近日中に簡易認証が利用可になります)
ページスキップ機能 ×:利用不可 ○:利用可

 

注意事項:
  1. 調査会社、コールセンター会社、コンサルティング会社などで、他社へのサービス提供を目的としたご利用の場合は、別途の有償サービス提供とさせていただいております。
  2. 一般企業利用として、TouchPoint.jpの基本機能以外の機能の利用を必要とする場合には、別途のサービスメニューとさせていただいております。
  3. コミュニティーサイト、会員サイトの方々向けには別途協業メニューをご提案させていただいております。
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