インターネットは、日時、場所を問わず様々な人とのコミュニケーションを可能にします。 しかし、実際にはサイト上では情報発信しかできてないケースも多いです。 なぜなら、訪問者から情報を収集するには、その受け付け画面を作成し、データベース上に書き込む一連の仕組みが必要となるからです。 この大変さから解放することができ、サイト訪問者やユーザー、メンバーとのインターネット上のタッチポイントでのコミュニケーション体験をもっとリッチにすることが、簡単に実現でいないか。そんな願いから、わたしたちはTouchPoint.jpのサービスを立ち上げました。
このサービスを利用すれば、以下のことが実現できます。
ユーザーからのフィードバックや問合せの受付と結果分析を簡単に 友達や社員との予定の調整のツールとして セミナーやイベントの申込受付けと管理のツールとして 自社の顧客への満足度調査や社内向けの調査システムとして 本格的な調査のシステムとして
TouchPoint.jpのサイトをご利用いただくために、3つのサービスメニューを用意しております。
調査会社、コールセンター会社、コンサルティング会社などで、他社へのサービス提供を目的としたご利用の場合は、別途の有償サービス提供とさせていただいております。 一般企業利用として、TouchPoint.jpの基本機能以外の機能の利用を必要とする場合には、別途のサービスメニューとさせていただいております。 コミュニティーサイト、会員サイトの方々向けには別途協業メニューをご提案させていただいております。
パスワード忘れの場合